MENU

ウィラード・ウォーターが剛毛、癖っ毛、乾燥毛の三重苦ヘアにもたらしてくれた恩恵。

 

 

 

てぇへんだ!てぇへんだ!てぇへんだぁぁあー!!

ウィラード・ウォーターを髪につけたらよぉ、サラッサラのツヤッツヤになったんでぃ! ゼェゼェゼェゼェ

 

ウィラード・ウォーターをプレ化粧水として使ったら化粧水や美容液がグングン浸透するようになったと、こちらの記事で書きましたが、

www.ashitakireinina-re.com

 

この記事を書いたあと、ふと思ったんです。

「ウィラード・ウォーターが導入力に優れているということは、プレトリーメントとして使ったら髪の毛ツヤッツヤのサラッサラになるんじゃ!?…イッヒッヒッヒッヒ

(超美髪を想像してひとりニヤける)

ということで早速試してみた結果、冒頭のてぇへんだ状態に。

 

私の髪は剛毛、癖っ毛、乾燥毛という三重苦ヘア。

セットなしでは人様の前に出ることもできないくらいのウネウネボンバーヘアです。

それが…それが…ドライヤーで乾かしただけで、まとまりのあるサラツヤヘアに!

天使の輪っかもできてるやーん。

わーわーわーわーわー!!

今から寝るだけなんてもったいない、用もないけどコンビニにでも行こうかしら?

って、とにかく誰かに見せびらかしたくなるくらいサラッサラ~、ツヤッツヤ~になったんです。

 

使い方も簡単!

いつもよりしっかりめにタオルドライしたあと、髪全体にたっぷりとウィラード・ウォーターを吹きかけて、その後いつものアウトバストリートメントをつけるだけ。

f:id:koharucosme:20180803115448j:plain

アウトバストリートメントはオージュアのイミュライズを使っています。

(オージュアのイミュライズは自分の中で存在が大きすぎてなかなか言葉にできないため記事にしたことはありませんが、すっごく紹介したいのでいつか必ず書きます! ←言ったな?)

 

じつはウィラード・ウォーターを購入する時にウィラード・ヘアウォーターも気になっていたのですが、ウィラード・ウォーターを使うのもはじめてだったので合わなかったら…と思って見送っていたんです。

だけど、今回のてぇへんだ事件で信頼できると確信したので現品購入を決意しました。

 

Dr.ウィラード・ヘアウォーター

乾燥してゴワつきやパサつきが気になる髪や、パーマやカラーリング、紫外線などによるダメージを受けた髪にうるおいを与え、つややかでスタイリングしやすい健康的な髪へと導く毛髪専用ウォーター。

タオルドライ後、ドライヤー前にスプレーいただくことで、ドライヤーの熱によるダメージから髪を保護します。

引用元:Dr.ウィラード・ウォーター公式HP

 

ウィラード・ウォーターでもよいのですが、髪には髪専用を使いたいという単なる個人的なこだわり故ウィラード・ヘアウォーターが欲しい!

各パーツでアイテムを変えてケアするのがただ単に好きなだけなんです。

その部位に適したケアをすることで心も満たされるから好き。

それに、ウィラード・ウォーターとウィラード・ヘアウォーターでは若干成分に違いもあるので使い分けてみたい。

 

ウィラード・ウォーターをプレトリートメントとして使った日、今の季節は3秒で湿気によってウネりはじめるのですが(とくに前髪)全然平気でびっくり!

おかげで一日中、湿気による髪の乱れを気にせず過ごせたのだけど、これが想像以上に心を満たしてくれて、いつもならキィィーってなることも気にならないくらい寛大な心で過ごせたんです。

小鳥さんおはよう、お花さんこんにちは、みなさんごきげんようってくらい脳内が幸福感で満たされてた。

つくづく髪があたえる影響って大きいと実感。

見た目だけじゃなくメンタルにもこんなに影響をあたえるなんてヘアケア大事!

すっごく大事!!

てことで、ウィラード・ヘアウォーターをポチってきます。

 

それでは、またー。