MENU

4本目のマキシマイザーを使いきって思うこと。

 

 

 

こんにちは、小春です。

 

人生のベストコスメともいえるディオールのマキシマイザー。

www.ashitakireinina-re.com

 

一年前から使いはじめて4本目のリピートになるのですが、先日それも使いきりました。

f:id:koharucosme:20180506204716j:plain

私の唇を乾燥から守り、偽ぷっくり唇を作ってリップメイクを支えてくれたマキシマイザー。

いつものことながら、任務をしっかり果たしてくれました。

 

そして今、4本目のマキシマイザーを使いきった私にはある思いがあります。

それは…

さらなる上のぷっくり唇を体験してみたい!

 

そう思うようになったのは、棺にコスメさんのこちらの記事を読んだのがきっかけです。

www.hitsugicosme.com

 

棺にコスメさんの記事で初めてフィジシャンズフォーミュラーのプランプポーションの存在を知ったのですが、なにやらマキシマイザー越えのすごい奴らしいんですよ。

 

棺にコスメさん曰く、A・NA・GOサザエさんの?)だとか、BOSE、果ては豊胸プランパーとまで!

ぷっくり唇大好きな私は想像しただけで大興奮っっっ!!

 

私もズンズンドンドン重低音を感じてA・NA・GOになりたい!

豊胸しちゃいたいっ!

 

だけど私はマキシマイザーを初めて使った時から共に生きていくと誓ったのです。

それなのに、マキシマイザーの存在を脅かす奴が現れるなんて…

そして私の心が揺らぐだなんて想像もしていませんでした。

 

けれど、ここ最近フラグは立っていたんです。

気付かない振りをして本当は気付いてた。

「マキシマイザーさん、私もっとぷっくり唇になりたい…」

「一度でいいからA・NA・GOを体験してみたい!」

心ではそう思っていたんです。

 

そして、よーやく、よーーやく決心しました!

私、プランプポーションに浮気します。