あしたキレイになあれ

キレイになりたいアラサーの美容手帖

MENU

新たなるポイントメイクリムーバー、それはクレドポーボーテのデマキアンである。

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

はじめに、西日本豪雨による被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 

日に日に増えていく犠牲者の数に、もうこれ以上被害が拡大しませんようにと心から祈るばかりです。

一日でも早く、みなさまが日常に戻れるように心より願っております。

 

 

前回の記事で3本お付き合いさせていただいたイプサのリムーバーとお別れしますというお話をしました。

www.ashitakireinina-re.com

 

そして、その時におわせていた新しいポイントメイクリムーバーの存在。

その名は…クレドポーボーテ、デマキアンYL n!

f:id:koharucosme:20180710190204j:plain

 

●細かな凹凸にまですばやくなじみ、落としにくいポイントメーキャップや汚れを包み込むように優しく取り除きます。
●美容成分をたっぷりと含んだ二層タイプで、心地よくまろやかに広がります。肌にきめ細やかでなめらかな感触をもたらします。
●乾燥が気になる目もとや唇に、うるおいに満ちた澄んだ明るさをもたらします。
●天然のローズや希少なランなどを調香した、清々しく華やかな香りです。
●アレルギーテスト済み(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)

引用元:クレドポーボーテ公式HP

 

 

 

私、ちょっと驚いたんですけど…

箱を開けたら丁寧に不織布に包まれているデマキアンとご対面したんですよ。

これまで生きてきて、不織布に包まれているポイントメイクリムーバーなんて初めて見たものだから、意表をつかれてクスッとしてしまいました(笑)

 

クレドのスキンケアを使うのは初めてなんですが、どれも “ in不織布 ” なんでしょうか?

気になる~、気になるぅ~。

 

もうひとつ驚いたことがあるんですが、デマキアンさんは125mlで4,000円という自信たっぷりな価格設定。

 

ポイントメイクリムーバーで、よん…せん…え…ん…!?

ドッヒャーーーーーー!

ぶったまげー、おったまげー!

そんなポイントメイクリムーバー使ったことないぃー。

そりゃ、in不織布なわけだ…ってね。

 

はじめは予算オーバーだと思って候補圏外だったデマキアンさん。

だけど調べれば調べるほど彼の魅力にはまっていき、ぶったまげ価格だけれども、使うだけの価値があると思わせてくれたのでお付き合いすることに決めました。

 

なんてったって抗酸化、美白効果のあるポイントメイクリムーバーなんですって!?

そんなことできるポイントメイクリムーバー聞いたことある!?

少なくとも私はない!

ないないないぃぃぃいいーーー!

これぞ私の求めていた付加価値のあるポイントメイクリムーバーだあぁぁー!

 

こんなにもアラサーを歓喜させるデマキアンさん。

なんだか良さそうな成分でできています。

 

水、シクロメチコン、水添ポリイソブテン、BG、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、塩化Na、トレハロース、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテルアルガニアスピノサ油、ベンザルコニウムクロリド、ツバキ種子油、セリン、ポリクオタニウム-51、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解シルク加水分解コンキオリン、変性アルコール、EDTA-3Na、テアニン、クエン酸Na、トコフェロール、クエン酸、フェノキシエタノール、香料

 

引用元:クレドポーボーテ公式HP

 

私は成分オタクというほど化粧品の成分に詳しいわけではありませんが、デマキアンの成分は好き!

好き好き、大好きーーー!

 

だって、私の肌と相性の良いシルクエッセンスとアルガンオイルが入っているんですもの!

(保湿成分として配合しているようです。)

 

使ってみて損はさせないよって言われてるみたいで、ここでポイントが一気に急上昇。

(この後、抗酸化、美白効果があると知って決断しました。)

 

しかもツバキオイルまで入ってる!

むむっ!これは…これは、まつげに良いことしてくれそう!

 

抗酸化!

美白効果!

まつげケア!

この3つが揃ったなら使ってみる価値はある!

そう思って付き合い始めました。

 

それで、肝心の使ってみた感想について。

 

メイク落ちは完璧。

ただのせて馴染ませるだけで、ウォータープルーフのマスカラやアイライナーだって1回でスルンって落ちてくれる。

肌にもまつげにも負担ゼロ。

f:id:koharucosme:20180710201645j:plain

f:id:koharucosme:20180710201648j:plain

 

それと、おぉー!と思ったのがメイクを落としたあとのまつげがツヤツヤ輝いてイキイキしちゃってるんです!

なんか、ハリコシも出たような気がする…

さすが、ツバキオイル配合なだけあるー!

すごーい!すごいよ、これーー!すごいよぉーーー!

 

だけど、はじめて使うコスメって使い慣れたものよりも変化がわかりやすいから過大評価しがちじゃないですか??

期待が大きければ大きいほどなおのこと。

それを選んだ自分の選択が間違っていると思いたくないから『これは良いに決まってる』って、ちょっと自分を洗脳してる部分もあったりなんかして。

 

そんなこんなで初めてのコスメを勘違い評価しちゃうことってたまにあるんですが、デマキアンのこの効果は勘違いではないと翌朝知ることとなったんです。

 

それはアイメイク中に気付いたんですが、ビューラーをした時のまつげの上がり方がすっごく元気なんです!

まつげが傷んでるとビューラーでも上がらなかったりするんですが、全然力を入れてないのに上がる、上がる!

上がり過ぎて目だけびっくりした時みたいな顔になるという変顔に仕上がってしまったほど。

 

昨日感じたまつげのツヤ、ハリ、コシは勘違いなんかじゃなかったんだ…

す、すごいよー!

ってあらためて思いました。

 

正直、抗酸化や美白効果については現時点では何とも言えないので、使いきったらレビューしようと思います。

だけど、まつげにツヤ、ハリ、コシがでただけでも使って良かったーって思っているので、たぶんリピートします(お財布の中身に余裕があれば…)。

 

それでは、また次回~。

 

♡おすすめ記事♡

www.ashitakireinina-re.com

 

www.ashitakireinina-re.com

 

www.ashitakireinina-re.com

 

www.ashitakireinina-re.com

 

www.ashitakireinina-re.com

 

www.ashitakireinina-re.com