MENU

【セザンヌ】ナチュラルチークN16カシスローズが可愛すぎて割に合ってない。

 

 

 

プチプラ秋コスメシリーズの続きだよー!

 

《シリーズ第1弾》

www.ashitakireinina-re.com

 

《シリーズ第2弾》

www.ashitakireinina-re.com

 

そして、シリーズ第3弾となる今回は、セザンヌナチュラルチークN16カシスローズ!

 

先に言っておくと、このチーク良い意味で割にあってません。

だって…だって…360円とは思えないほど可愛いんですものー!

見て、見てー!

f:id:koharucosme:20181019194654j:plain

あぁもう、可愛いぃいー!

見ているだけでヨダレが…じゅる

可愛いコスメ欲しいー、秋っぽいコスメ欲しいーって欲をたったの360円で満たしてくれるなんて天才が作ったのでしょうか?

素晴らしい、ブラボー!

 

それと、可愛いだけでなく誰でも使いやすい色なのも16カシスローズの良いところ!

青みローズですがそこまで青みは強くないので、ブルべさんはもちろんイエベさんでも使いやすい色だと思います。

 

ちなみにイエベ春の私の腕にのせるとこんな感じ。

浮いたりせず、わりと馴染んでいるかなと思います。

f:id:koharucosme:20181019194913j:plain

これに合わせるリップは深みのあるローズとかダークレッドを合わせたら可愛いんだろうなー。

あー楽っしい~!幸っせ~!

こんなにハッピーでワンダホーな夢を360円で見させてくれるカシスローズ、あなたが大好きー。

 

じつはセザンヌのチークはかれこれ10年振りくらいに使ったんですが、諸々進化していて驚きました。

 

まず思ったのは、セザンヌのチークってこんなにしっとりやわらかい粉だった?ということ。

昔は固くてパサパサしているせいで粉含みが悪い…という記憶があったんですが全然違ーう!

ブラシでササっと撫でただけでめちゃくちゃ粉含むー!

f:id:koharucosme:20181019202726j:plain

ブラシはRMKを使っています。

ほわほわの灰リス毛が肌触り良くてお気に入りです。

 

ちなみに付属ブラシも進化していたー!

昔よりやわらかく、毛量も増えたのかフワフワで気持ち良かったです。

 

もう一つ、色持ちも進化していて驚きました。

正直なところ色持ちは期待していなかったんですよ。

というのも、色が付きにくいうえに色持ちも良くないという過去の記憶があったから。

 

だけど久しぶりに使ってみて前言撤回!

ウソ、ウソ、ごめんなさい!

メイク直し要らないくらい持ち良いじゃないのー!

カシスローズを使った初日、色持ちが心配でRMKのブラシを職場にまで持って行ったのに出番なかったですもん。

夕方までちゃーんと残っていました。

 

セザンヌの商品はひさしぶりに使いましたが、こんなに進化してたんですね…

セザンヌに向き合おうとしていなかった自分に深く反省。

 

それと、私の中でセザンヌはむやみやたらに流行りを追わない、使いやすい定番色を一途に販売するというイメージのブランドだったんですが、最近はこのチークやカラーティントリップなどトレンドを取り入れたアイテムを発売するようになりましたね。

デパコス越えと名高いハイライトも入手しましたが、これもプチプラとは思えないクオリティに驚き。

慣れるまで加減が難しくて顔面がアルミホイルみたいになったけど、使い慣れたら手放せないくらい気に入りました。

 

一途なセザンヌも好印象でしたが、攻めのセザンヌはもっと好きです。

これからもどんどん攻めていって欲しい!

 

最後は関根理沙さんの動画で締めたいと思います。

今回ご紹介したカシスローズのほかにも理沙さんお気に入りのプチプラ秋コスメを大量紹介してくれていますよー。

それではまた。


www.youtube.com