あしたキレイになあれ

キレイになりたいアラサーの美容手帖

MENU

【7月購入品】ウィラード・ウォーターとナトラケア(オーガニックナプキン)に出会えて本当に良かった。

 

 

 

みなさん、お久しぶりです。

あまりの暑さに現実逃避していたら、いつのまにやら更新が滞ってしまいました。

おっと、いけない、いけない!

忘れられる前に更新せねばー。

 

今日は7月のコスメ購入品をご紹介していきたいと思います!

最近、暑さのせいか年のせいか記憶力がとんと低下しておりまして…

ベスコス記事を書く時に下半期に買ったコスメの記憶が曖昧になってる自信200%なので自分のためにも備忘録として書きとめておこうと思います。

それではどうぞー!

 

 

 

 

 

クレドポーボーテ デマキアンYLn(ポイントメイクリムーバー)

f:id:koharucosme:20180710190204j:plain

かれこれ3本お付き合いしたイプサのポイントメイクリムーバーとお別れして、新たに付き合いはじめたポイントメイクリムーバー、デマキアン。

www.ashitakireinina-re.com

 

抗酸化、美白効果、まつげケアと、アラサーには嬉しすぎる付加価値がこれでもかと詰め込まれているデマキアン。

 

使い始めてちょうど1ヶ月経つのですが、明らかに睫毛が抜けにくくなりました!

これまではビューラー時に睫毛が抜けたりしていましたが、それが驚くほど減ったんです。

それに、睫毛一本一本が太くしっかりしてツヤも増したように感じます。

睫毛のキューティクルが整ったからかマスカラもスルっと塗れて以前より綺麗に仕上がるようになりました。

 

睫毛に良いものを!と思ってデマキアンを選んだのですが、予想以上のリターンの大きさに正直驚いています。

これはリピート確定&ベスコス決定です!

 

Dr.ウィラード・ウォーター

f:id:koharucosme:20180810131247j:plain

浸透力に優れているウィラード・ウォーター。

これをプレ化粧水として使うと、その後にのせた化粧水やら美容液をバクバクバクバ

肌内部に取り入れてくれるおかげでドッカーンと効果が発揮されます。

ただの水みたいだけど決してただの水じゃない、ものすんげぇ水です。
www.ashitakireinina-re.com

 

皮膚科に行ってもスッキリしなかった原因不明のかぶれもウィラード・ウォーターを使っていたら知らぬ間に消えていて驚きました。

もうね、これは人生コスメ決定です!

ウィラード・ウォーターが好きで好きでどうしようもないくらい大好きです。

毎日バッシャバッシャ浴びるほど使いたいので、アイハーブでウィラード・ウォーターの原液を買ってみようと思っています。

 

ナトラケア ウルトラパッドスーパー(オーガニックナプキン)

f:id:koharucosme:20180810133126j:plain

影響を受けに受けまくっている棺にコスメさんが、2018上半期ベストコスメで紹介されていたオーガニックナプキン。

www.hitsugicosme.com

 

これまではナプキンにあまりこだわりがなく、使い心地、価格ともにそれなりのものを選んでいるという感じでした。

ですが、ヒツコスさんの記事を読んで「えぇ女の生理は一味違う…」と衝撃が走り購入!

 

もうね、つけた瞬間「ウホッ♡」ってなるくらい心地良い

あまりの心地よさに一人でニヤニヤしちゃったもん。

良い意味で、完全に褒め言葉として存在感ゼロ!

これはハマる!

病みつきになる!

 

オーガニックナプキンは本当に出会えて良かったなと思っています。

なぜなら、これからは今までよりずーっと心地よく、快適な生理日を過ごせると思ったら心がスーッと軽くなったんです。

オーガニックナプキンに出会っていない人生と出会った人生では、きっと笑顔の数も違うと思うんです。

温暖化やら、年金問題やら行く末暗い世の中ですが、オーガニックナプキンに出会ったことで未来の人生ちょっと明るくなった気がします。

大袈裟なようだけど本気で本当に。

 

今回、私が買ったウルトラパッドスーパーは普通から多い日用の羽根つき26cm

日本のドラッグストアで売られている、普通から多い日用のものと比べると薄いですが、吸収力は同等くらいかと思います。

 

クラランス レビュストエパヌイッサン

f:id:koharucosme:20180810142029j:plain

はじめて打ち明けますが、密かに、だけど本気で巨乳になりたいんですー。

レビュストエパヌイッサンは、バストの脂肪を増加させる “ボリュフォーム” という成分が配合されているバスト用美容液。

今回2本目のリピートになります。

 

もともとの骨格や大胸筋の筋力不足も原因だと思うのですが、私の胸ってデコルテ部分にお肉がついてないんです。

(ここにお肉がついてるだけで大きく見えるのになー)

それで、デコルテ部分をふっくらさせるためにレビュストエパヌイッサンで毎晩せっせとバストマッサージをしているわけです。

実際にふっくら柔らかい胸になり、正確なカップ数は控えますが1本使いきる頃には1サイズ上がりました! パチパチパチ!

 

そして、何といっても香りが良い!

香りに関して明るくないので間違ってるかもしれないのですが、フローラルムスクっぽい官能的な香り。

ふとした瞬間にバストからいい香りがすると気分が上がるので、そこも気に入って使ってます。

 

ケント 豚毛歯ブラシ(ふつう)

f:id:koharucosme:20180810142838j:plain

ケントの豚毛歯ブラシもリピートです。

ナイロン毛だと歯茎が痛くなりやすいんですが豚毛は痛くなりにくく、しっかりブラッシングできるので気に入っています。

毛が歯と歯茎の間に入り込む感じがわかるので「磨けてるー」って実感できるのも良いです。

ドラッグストアの歯ブラシと比べるとちょい高めなのですが、ブラッシングの気持ち良さ、磨き終わった歯のツルツル感に病みつきになってしまい手放せません。

 

スーパースマイル(歯磨き粉)

f:id:koharucosme:20180810143625j:plain

ホワイトニングを受けたクリニックですすめられた、ホワイトニング歯磨き粉。

なんと、ジョニー・デップ愛用の歯磨き粉なんだとかw

ジョニデのファンではないのですが、超有名イケメンスターの名前を出されたら買っちゃいますよね(←単純)

 

だけどこれ、マジで白くなります!

ホワイトニングをしたのは3~4年前なんですが、2週に1回のホームホワイトニング+スーパースマイルで当時の白さを保てているほど。

119gで3,024円とお高めではありますが、歯を白くしたい方は試す価値のある歯磨き粉だと思います。

 

シャネル ルージュココ 416ココ

f:id:koharucosme:20180810150244j:plain

リップだけはやめられなーい、止まらなーい、だって好きなんだもーん!

今月も買っちゃいました、前から狙っていたシャネルのルージュココ、ココ。

 

ココはパール入りの赤みオレンジなんですが、この色がイエベ春の私には最高に合うんですよー。

リップ大好き族のみなさま、自分に似合うリップを見つけたら見過ごせませんよねー?

私はムリムリ、買っちゃいますー。

 

ココは、ルージュココシャイン・シップシェイプと色味がほぼほぼ一緒なんです。

だけど質感が違うんですよ、し・つ・か・んが♡

シップシェイプはノンパールでシアーな仕上がりなのに対して、ココはパール入りではっきりと色付きます。

 

唇は一つしかないのにそんなにリップ買ってどうすんのって?

うん、自分でも思います…

だ…だけど、いいんですっ!

色味は似ていても質感が違うだけでメイクの雰囲気が変わるからいいんです!(←強気の言い訳)

リップ収集はもはや趣味を通り越して生きがいなんです。

唇は一つしかないけど集めさせてくださいー。

お願いしますー。

 

7月の購入品は以上でーす。

本当ここのところ記憶が曖昧なので、自分メモ的な意味を込めて購入品紹介は毎月恒例にしたいと思ってます。

 

それでは、また次回~。