あしたキレイになあれ

平凡なアラサーコスメオタクの美容雑記ブログ

MENU

【ディオール】 アディクトリップマキシマイザー ~生涯のベスコス~

 

コスメ大好きな私はいろんなチークやリップを使いたくて毎日メイクを変える派なのですが、これだけは代わりが見つからないというくらい毎日欠かさない溺愛コスメがあります。

 

それは、Diorアディクトリップマキシマイザ―。

もはや説明など要らないくらい有名なリップグロス

中毒者多数ですが私もその一人です。

f:id:koharucosme:20180317121302j:plain

 

マキシマイザーの驚愕の実力!

コスメは自分のコンディションや季節の変化によって「あれ?なんかちょっと違うかも。」という時がありますが、これはどんな時でも安定して実力を発揮してくれるので心から信頼しています。

 

使う前は「リップグロスで唇がぷっくりするはずない」と疑いの目で見ていたのですが、今となっては「ぷっくり唇はこれでないと作れない」と思っています。

 

年齢のせいなのか数年前から唇のしぼみを感じるようになり、当時は乾燥からきているのかなと思いリップクリームをこまめに塗ったりスクラブで角質ケアをしていました。

塗った直後やケアの後はふっくらした唇を保てるものの、やはり時間が経つとしぼんできてしまう…

なにか良い方法はないものかと悩んでいた時に使ってみたのがマキシマイザーでした。

そして、そこからマキシマイザーなしではいられないくらいの虜に。

 

口コミで「ピリピリする」「スース―する」という声を聴いていて、中には「刺激が強すぎて無理」という声もあったので合わなかったらどうしようと思いながらヌリヌリ。

塗った瞬間スーッとして、初めだけかなりピリピリしましたが許容範囲内でした。

2回目からはこのスース―ピリピリが効いてる感じがあって病みつきに。

 

「どうなのどうなの?唇ふくらむの?」と思って緊張しながら待つこと数分。
ドキドキしながら鏡を見てみると本当に縦じわが目立たなくなっていて驚きました!

唇自体もボリュームアップして、しぼんだ唇の影すら見当たりません。

あの感動は一生忘れることはないでしょう。

 

〈塗った直後〉

f:id:koharucosme:20180317124847j:plain

〈数分後〉

f:id:koharucosme:20180317124848j:plain


そして嬉しいのは、使い続けていくうちに縦じわが出来にくくなってきたこと。

昔のようなふっくらとした唇に戻ってきて使ってて良かったなと思いました。

ちゃんとコラーゲンとヒアルロン酸が効いてくれているんだなと実感。

 

私流、マキシマイザーの使い方

マキシマイザーはグロスやリップ下地として使う方が多いと思いますが、私はフルに使い倒します!


◇朝、美容液&リップ下地として
グロスとして口紅の上から重ねて
◇日中、唇の渇きを感じたら口紅の上から重ねて
◇メイク直しにリップ下地として
◇メイクを落とした後、リップクリームの代わりとして
◇夜、唇の美容液として

マキシマイザーで始まりマキシマイザーで終わる一日。
マキシマイザーなくして私の顔は成り立たないというくらい重要アイテムです。

今年のとかではなく、生涯のマイベストコスメだと思っております。

これほどまでに信頼関係を築けるコスメに出会えたことが奇跡だと思うと、Diorには感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

特におすすめなのは、寝る前に美容液として使うこと。

マキシマイザーを塗って寝るだけで翌朝の唇が驚くほどぷるんぷるんです!

私はだんだんと唇の輪郭がぼやけてきたのが気になっているのですが、マキシマイザーを超オーバーリップで塗っていたら少しずつ輪郭がよみがえってきたような気がします。

 

マキシマイザーに出会うまでは唇の調子が悪いとリップが綺麗にのらない時もありました。

特にクリーム系のマットな質感のものは、縦じわ、皮めくれが顕著に目立っていたのですが、マキシマイザーを使うようになってからは全て解決されました。

おかげで使えるリップの幅が広がったので嬉しいです。

 

優秀なコスパと見た目の可愛さ!

私のように毎日フル活用しても2~3ヶ月もってくれます。

大体1ヶ月1,000円程度の計算なのでコスパは悪くないかと思います。

何より唇のしぼみが1ヶ月 1,000円で解決できるのならお安いかなと思っています。

 

そしてマキシマイザー中毒の私が愛してやまないのは実力だけではなく見た目も可愛いところ。

本体に浮き彫りにされた「D i o r」の文字、キャップの「CD」。

どこから見てもパーフェクトな可愛さには惚れ惚れするばかり。

ポーチを開けるたびにチラッとみえるマキシマイザーがたまらなく可愛い!

 

個人差はあると思いますが、ミントとバニラのフレーバーも私はとても好きです。

f:id:koharucosme:20180317121304j:plain

f:id:koharucosme:20180317121541j:plain

 

 まだマキシマイザーを使ったことがない方で唇にお悩みがある方。

◇唇がしぼんできた

◇唇の縦じわが気になる

◇ふっくらボリュームのある唇に憧れる

◇リップののりが悪い

◇唇が乾燥する

 

私のように唇問題が解決するかもしれません。

ぜひ一度試してみてください。